ハワイ

友人がハワイからのお土産を持ってきてくれました。
マカダミアナッツとライオンコーヒーヘーゼルナッツ味。

ほんとはハワイ定番のお土産、ハワイアンホーストを持ってきたかったらしいのですが、スーツケースに入りきれなかったらしい。

ハワイ土産

今回の主な目的は観光じゃなくて、土地の売買絡みだったみたい。
友人の祖父が、土地を見もせずに買った土地で、固定資産税を払うだけで使う予定もない、ということでエージェントに売買の交渉に行ったみたい。(なんかかっこいい響き!)
土地の金額があまり高くない場所らしいのですが、ちゃんと売れてさっぱりしてほしいものです。

ハワイへ不動産絡みで行くなんてチャンス、めったにないし面白そうだったので私も連れて行ってほしかったのですが、産後すぐだったので速攻却下されました。
話を聞いたときは産後でも行けるから!と思ったけど、現実は行ける状態じゃなかった…

弾丸旅行だったので、スマホで撮って見せてくれた写真は食べ物と海岸線だけだったけど、どの写真の海岸線もまさにハワイっぽくて絵葉書みたい。一度はやっぱり行ってみたい。観光で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*