もうすぐ夏休みが終わるw

たいぶ更新出来ず…お子がいる夏休みは落ち着かない。
もうすぐ9月ですね。
今年の夏休みは乳児がいるので遠出はしませんでした。
そして恒例のキャンプもなし。バーベキューでビールは来年に持越。
あ~待ち遠しい
今年の夏休みの一番のイベントは川内の花火大会に行けたことです。

鹿児島市ほど人も多くなく遠いところから落ち着いて見ることが出来ました。

 

image1 (6)バウンサー

長男の赤ちゃんの時は多分なかったと思うのですが
長時間抱っこがきついので
今回バウンサーなるものを購入
赤ちゃんが動くとユラユラゆれてくれます。
抱っこして揺らして寝かさなくても…バウンサーがあれば
少しの力で寝かす事が出来ます。
これでだいぶ楽させてもらってます。

image2 (3)image3
畳めばコンパクト。持ち運びも楽

先日、ポータルサイトのアットホームに入会してみました。
どのように利用できるかまだ分からないけど有効に使えたら良いなと思ってます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*