リノベーションスクール@鹿児島

先日、鹿児島市役所の「第1回リノベーションまちづくりシンポジウム@鹿児島」に参加しました。登壇者の方々の素晴らしい活動になんというか…すごいの一言。そしてワクワクして聞き入りました。

そして、来月「リノベーションスクール@鹿児島」が開催されるらしいです。
主人が以前参加してとても勉強になったと言っていて、参加できたらいいなぁと思っていたけど、5ヶ月の乳児おいて参加することがなかなか想像できずにいました。
だけど、主人が色々と協力してくれるとのことで思い切って応募しました!

抽選らしいのでどうなるかわからないけど、
なんかすごい勇気を出して踏み出してみました。
今から少しずつ関連本読んでみようと思ってます。
今は、らいおん建築事務所の嶋田洋平さんの「ぼくらのリノベーションまちづくり」読んでます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*