なかま

先日、アットホームに入会しました。
物件等の情報がアットホーム会員内で定期的に配られるサービスがあるのですが、まずはそこに開業のお知らせ情報を。

 

いつもなら、かかってくるのは主人の仕事か営業関係の電話ばかりなのですが、早速コパンへの電話。

電話に出ると「ちょっとお聞きしますが『コパン』ってどういう意味か?」とかなり年配の男性の声が。

意味?と思ったけど「フランス語で仲間という意味です」と答える。

すると「中間さんか!?」「住まいと土地は解るがコパンがわからん!」と。

もう一度「フランス語で仲間という意味です」と同じフレーズで返事したら、「解った」と名前も言わずに電話を切られちゃいました。

多分同業者の方だったと思う。

解らないことを質問するって素晴らしいですねー。
そんなこんなで他店の不動産会社さんに少しづつでもお近づきになっていけたらいいなと思ってます。


その後、アットホームの業者サイトをオペレーターに遠隔操作でレクチャーしてもらいました。
言われるがままに「はい」を押してたらこちらの画面があちらに見えてるように設定されたみたいでした(恐ろしい)

業者用サイトは魅力的機能が沢山あるけど、その分チョコチョコ課金されるシステム。
まだまだ使いこなせそうにありませんね。


下の写真は、先日行ったさき川のおランチ。美味しゅうございました✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*