鹿児島に新しい住宅の造り!インセクト発信!

オノケンが日置市の吹上町与倉という自然に囲まれた環境に移転したのは新しい住宅の形を提案していきたいという理由もありました。
人間は当たり前ですが自然です。自然からできたものです。海・森・動植物が人間の周りにいなければ私たちの存在はありません。その周りが悲鳴を上げているのは昔から私が小さいときから言われていることですが、なかなか改善されていないように思えます。資本主義社会なので仕方ないところもあるとは思いますが、少しでも思いやりのある日常を過ごせるようになればと思います。私にはそんな思いの中のこの住宅の形なのかなと思ったりしています。

インセクトのホームページに遊びに来てください。https://insect.style/story

メンバー
・株式会社 N.3建設
 二之宮基靖・二之宮宏章・井浦彩花(元社員)
・太田則宏建築事務所(onoken)
 太田則宏
・住まいと土地のコパン
 太田雅子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*