カテゴリー: 田舎生活

火起こし体験@吹上与倉

主人が吹上町与倉の駒田地区に事務所を移転してようやく馬小屋のほうだけそれらしい空間に こちらの地区に私たちより少し前に引越しされたご家族にお世話になってます。ほんとありがたいです。 そちらのご主人が火おこしをしてバーベキ

馬小屋リニューアル

 馬小屋のリノベーションほぼ完成しました。 1階と2階にガラス戸を入れて開放的に、駒田の景色を楽しめるようになりました。  内装は梁をのこしてフローリングにしてRormさんで作ってもらった事務所机とチェアをおいたらなんだ

日置市で田舎生活

主人(オノケン)が日置市の伊作峠沿いに事務所を新しく構えました。 最初は、この日本の食糧危機から話からだったと思う。 今までの事務所が小松原で車通りも多く、自宅兼事務所で家族5人で結構不自由だったのも理由かも。 自分で食

Top