カテゴリー: インスタ

サザンオールスターズ 特別ライブ 2020で盛り上がる。

インスタより サザンオールスターズ 特別ライブ 2020「Keep Smilin' ~皆さん、ありがとうございます!!~」スタンバってます!#サザン#サザンオールスターズ#サザンオールスターズ 特別ライブ 20

ひさびさ投稿。コロナ禍の中の食い気

インスタより ひさびさ投稿。ステイホーム前のひとりランチ。独り占めの店内。映画のセットみたいなかわいい屋根裏。#名山町#Epicecafekagoshima#鹿児島ランチ#ひとりランチ#コロナめ インスタより ステイホー

先週末、オープンハウスしました。

インスタより オープンハウスしてます。4/4.・4/5場所は桜ヶ丘四丁目公園前です。詳しい内容はこちらに↓ https://onoken-web.com/blog-7523 #鹿児島注文住宅 #鹿児島オープンハウス

ヒストリアテラス五木谷。

インスタより 久しぶりの一家揃っての秋の小旅行。熊本県五木村まで。ヒストリアテラス五木谷。民俗資料館ですがこどもかんスペースを満喫。全て木で構成されていて、床が横切りの木材が敷き詰められているのに感動。谷での生活。心もお

東谷山6丁目にてオープンハウス開催します。

インスタより 9/15.16久しぶりのオープンハウス開催場所は〒891-0113 鹿児島県鹿児島市東谷山6丁目27−7付近です。 #オープンハウス#オノケン#東谷山の家#注文住宅#建築士と作る家

オクトーバーフェストin鹿児島に参加

インスタより 天文館公園で開催されているオクトーバーフェストに参加いつか参加したいと思ってたら、結構早く実現 次の日が愛校作業で5:45出発なので2種類呑んでシメは小金太で帰る錦江湾花火大会も見たかった。 #鹿児島オクト

夜カフェin小松原公民館

インスタより 小松原公民館。今月は夜にカフェを開きました。いつもは時間の合わない方達も参加して頂いたりしたので、年齢層の幅広い会になりました。奥様方が料理を持ち寄ってくれてバイキング形式で楽しみました。#小松原#谷山#小

令和元年夏

インスタより ザ・夏という風景が撮れました。三男初めての海 #令和元年夏#笠沙の海#鹿児島#汗疹対策#片道2時間

あくまき作り

インスタより 長いと思ったGWもうすぐ終わり。平成から令和に変わった5/1三男ようやく2歳あくまき伝道師になるべく大奮闘。原始的な装置で、5キロのもち米から30本以上のあくまきが出来ました。#令和もよろしく#鹿児島#あく

大隅の旅。雄川の滝と吾平山陵へ。

インスタより 大隅の旅。雄川の滝と吾平山陵へ。大隅は綺麗な清流だらけですね。ナビを信じて雄川の滝に行ってはいけません。間違う車多数。看板を信じて。吾平山陵は、神秘的な空間でした。同じ県内と思ったけど1日がかりの旅になりま

鹿児島マラソンのファンラン初参加‍

インスタより 鹿児島マラソンのファンラン初参加‍♀️車道から見る景色を楽しみにしてたけど、余裕なし。でも沿道の声援に元気をもらってほぼ休憩なしで完走出来ました。#鹿児島マラソン#ファンラン#桜島#鹿児島 3月3日ひな祭り

カリアゲサミットin別府

インスタより 連休は、大分別府へ。久しぶりの宿泊ありの遠出。今回の目的は、カリアゲJAPAN(全日本空き家流通化サービス)サミットが開かれたからです。子連れで参加してしまったので、途中抜けたりしてちゃんとは話を聞くことが

今年最後の公民館カフェ️

インスタより 今年最後の公民館カフェ️ご近所の方の手作りお菓子はイチゴのショートケーキ今回は、警察官の方にも寄っていただきました。3枚目は、第2回リノベスクールのライブアクター田中元子さんの講演会中の写真。とても刺激にな

Kitchen ine

インスタより 久しぶりの投稿。9月に、父が急逝し、もう会えないという事実に悲しむ日々を送ってます。親が、亡くなるというのがこんなに辛いとは想像出来ませんでした。でも、日常を過ごしてます。#久しぶりの投稿#念願のお店#in

大迫選手 見に行く!

インスタより 大迫くんと写真が撮れるらしいよ!という話に飛びつき、週末の雨上がりに現場までダッシュ一緒には撮れなかったけど生大迫見れました#半端ねぇ!#大迫勇也#オオサコラボ#髪型で初め解らなかった。#じいちゃんがシンク

Top