食いスマス友人宅におじゃマンボウ

インスタより
食いスマス友人宅におじゃマンボウ。いつもお世話になってるえびす屋でローストビーフとごて焼き長男が発熱して参加出来ず可哀想でしたが食べて飲んでよかイブでした今年のサンタの手紙は走り書き、笑って済ませられた?#えびす屋#ローストビーフおいしい#2017クリスマス#男子ばかり#おっほっほ#谷山

食いスマス友人宅におじゃマンボウ。いつもお世話になってるえびす屋でローストビーフとごて焼き長男が発熱して参加出来ず可哀想でしたが食べて飲んでよかイブでした今年のサンタの手紙は走り書き、笑って済ませられた?#えびす屋#ローストビーフおいしい#2017クリスマス#男子ばかり#おっほっほ#谷山


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*